SSブログ

修学旅行。 [日記]

[あせあせ(飛び散る汗)]\スポンサーリンク/






修学旅行の1日目だった次男は、
「おもしろかったしご飯も美味しかった~」とご機嫌で帰宅[わーい(嬉しい顔)]

いったん帰って
また翌日の朝に学校集合
という0泊2日の日程だから
修学旅行感はないけれど
とりあえず無事に帰ってきて一安心[かわいい]

明日も修学旅行の続きで
いつもより早く出掛けるので
朝の準備が忙しくなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、さんまと[次項有]
996BB737-090C-4860-82C2-CE2DC41E1908.jpeg

厚揚げの肉みそがけにしました[レストラン]
18BA88BD-D7BA-4CDE-82EF-88336DA24849.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
5220212B-A318-4325-9EDB-3736EA7C2732.jpeg

夕方にインフルの予防接種を予約している
病院からワクチンの入荷が遅れていて
来週の予約は子供だけで
親は入荷次第でお願いしますとの電話が[電話]

コロナもまた流行し出したことだし
早く入荷するといいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

タンタン

日帰りやと旅行気分は薄れるけど、中止にならなくて良かったと思いますよ~^^
by タンタン (2020-11-13 07:32) 

raomelon

修学旅行無事に行かれて良かったですね^^
楽しい思い出がたくさんできますように♪
by raomelon (2020-11-13 11:14) 

あとりえSAKANA

0泊ですが楽しい思い出は出来たようで
良かったですね。
修学旅行が中止、よりはマシかもです。
by あとりえSAKANA (2020-11-13 12:47) 

Take-Zee

こんばんは!
今週は煮物の研究がメインでした!
今日はダイコンに挑戦しましたが堅かった・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-11-13 20:04)