SSブログ

怖がりなくせに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
5回も洗濯をした後
洗濯機の層洗浄までしてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

粉末タイプの漂白剤を使ってみたら
次男の体操服のシミのような汚れも
しっかりキレイに落ちてくれました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
天下一品のこってりチャーシュ麺の特大サイズにしました[レストラン]
C897EE0D-9A14-4C85-9714-479EF2FA0B6A.jpeg

家に帰ってから
いつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
165CC74D-062C-43AB-8CE6-D940E15C4830.jpeg

怖がりなくせに
「ほんとにあった怖い話」を楽しみにしている子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]

休日前なので
最後まで一緒に楽しんだのでした[TV]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

タンタン

特大をペロリ?凄~い^^
by タンタン (2020-11-01 07:28) 

横 濱男

こってりチャーシュ麺の特大サイズ・・・食欲がすごいですね。。
by 横 濱男 (2020-11-01 09:26) 

Take-Zee

こんにちは!
これからも、ご飯のメニュー参考にさせていただきます!
でも、うまく作れないかも・・・
by Take-Zee (2020-11-01 11:24)