SSブログ

なんとか。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からしっかり雨が降っていた昨日は、
洗濯物は部屋干し+乾燥機に任せて
いつも通りお仕事[ペン]

まだそんなに気温が低くないせいか
なんとか乾いてくれていました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
レンコンとアジのすり身揚げと秋鮭のフライと[次項有]
3FD5B303-5939-4447-A619-CB1809388544.jpeg

オクラとモロヘイヤの長芋和えをのせた冷奴にしました[レストラン]
92B91653-B5A1-427C-BC12-1E78840ABA6C.jpeg

食後はアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
375345D2-BCA1-4EA3-919A-4347E8AB5257.jpeg

本当はアジのすり身とレンコンで
ハンバーグを作ろうと思っていたのですが
レシピの分量ではうちの家族には
物足りないこと間違いナシと
作っている途中に気付いて急遽変更[あせあせ(飛び散る汗)]

レシピの4人分って
どんな人を対象なんだろうと思ったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

夜は休日前なので焼酎をのみながら
ハリーポッターをゆっくり楽しんだのでした[TV]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 2

タンタン

本やネットに載ってるレシピはどれも少なめですもんね。
そのままの分量で作ったら物足りないかも^^
by タンタン (2020-10-24 11:22) 

旅爺さん

夕食は美味しそうなのでご主人は晩酌かな?
お子さんも喜びそうなおかずに舌鼓だったでしょう。
by 旅爺さん (2020-10-24 12:46)