SSブログ

来年用の。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
買い忘れたものがあったので買い物へ[車(RV)]

買い物ついでに
来年用のスケジュール帳を買って帰ったのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトと[次項有]
9B10EB44-B749-49D8-B2F2-C75A9B289523.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
C18D4828-427C-40F7-A533-38A06C79C3BA.jpeg

食後はアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
6501B753-58D4-4937-9A01-F67AD73AEA4F.jpeg

家に帰って気付いたのですが
10月はじまりのスケジュール帳だったのでもう使えるんだと[目]

いつから使おうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 2

タンタン

揚げ物は食卓に上るけど、トンカツ食べたんいつやったっけ(・・;?
by タンタン (2020-10-23 08:22) 

ミィ

私もセリアで買ってきたけど10月始まりでした。
でもいつも1月から使ってます。
by ミィ (2020-10-23 17:24)