SSブログ

次からは絶対。 [日記]

\スポンサーリンク/






来週から長男のお弁当が始まるので
朝から食材の買い出しへ[ダッシュ(走り出すさま)]

確認しながら買ったはずなのに
買い忘れたものが[がく~(落胆した顔)]

次からは絶対、
買い物メモを作ってから出掛けようと
思ったのでした[手(グー)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でお好み焼きにしました[レストラン]
8252750F-3202-4489-AB87-D7388004CEF7.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
8296A2CE-B7EA-45AE-9664-EDC9AED99F54.jpeg

夕方にでも買い物に行こうかと思ったけれど
何となく出掛ける気になれず[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜日の夜までに買えばいいし
明日の夕方でいいかぁ~と
先送りしてしまったのでした[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 7

タンタン

島の学校は今日から授業再開です。
久しぶりに朝はドタバタでした^^;
by タンタン (2020-06-01 07:54) 

Take-Zee

おはようございます!
食べ盛りの男の子二人・・
お食事の準備だけでも大変ですね!

by Take-Zee (2020-06-01 07:55) 

よーちゃん

少しずつ、あわただしい日常が戻ってくるのですね(^_^;)
by よーちゃん (2020-06-01 10:06) 

raomelon

花かつおふんわり~のお好み焼美味しそう( *´艸`)
買い物メモ・・して行っても見るのを忘れる私(滝汗)
by raomelon (2020-06-01 13:17) 

ミィ

メモしないと忘れちゃいますよね。
家は共通のメモ用紙にそれぞれ、あれ買わなきゃと思った時点で
書いてるんだけど、その紙を持っていくのを忘れ
何書いてあったっけ?ってなる事が多いです。
by ミィ (2020-06-01 14:13) 

さやか

とっっっても美味しそうです^^
by さやか (2020-06-01 16:54) 

viviane

今日、お友達とその話になりました^^
買い物メモ、持って行く?持って行かない?
私は持って行った事がないんですよね~その前に出動してる(>_<)
by viviane (2020-06-01 17:10)