SSブログ

微妙な・・・。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
座布団を洗濯したのですが
お昼過ぎにパラッと
夕方からはスコールのような
強めの雨が降ってきて
微妙な乾き具合になってしまったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、長男の希望で
鍋キューブの濃厚白湯を使ったお鍋にしました[レストラン]
F704D0D9-71C6-4270-97C0-DFF59113A8F6.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
7C9FA13D-3D62-4111-A621-5BAF79D21429.jpeg

お昼からは長男が録画していた
「キングダム」という映画を見始めたら
やめられずで結局、最後まで観ることに[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか迫力があって
面白い映画でした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
こちらも、そろそろ一雨欲しいくらい乾燥してます。
なぜか三浦半島は雨雲は避けていきます(笑)

by Take-Zee (2020-05-31 07:42) 

ソレイユ

私のところでも、
昨日は昼過ぎに、ポツポツと降ってきて、
慌てて、二階のベランダに駆け上がって、
干しておいた洗濯物を取り込む、
などということがありました。
この時季、空模様は、気まぐれですね。
by ソレイユ (2020-05-31 07:44) 

タンタン

あららU_U島はずっといい天気でしたよ~。

by タンタン (2020-05-31 08:16) 

あとりえSAKANA

すごい雨でしたよね!
雹でも降って来たかと思うほどの音でしたが、
30分ほどで太陽が…。
梅雨も始まりますが、今年もゲリラ豪雨に
注意して洗濯をしなければですね。
by あとりえSAKANA (2020-05-31 14:06) 

raomelon

「キングダム」面白かったですね^^
続編決定楽しみです♪
by raomelon (2020-05-31 15:34) 

よーちゃん

あっ!キングダム、録画し忘れてたわ~~~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-31 18:41)