SSブログ

スタンプがたまって♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
予約していた次男の予防接種へ[病院]

受付で保護者の私も
おでこでピッと体温測定をされた後に
診察室へ入れてもらえたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に予防接種を終えたら
家に帰って夕食の準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
王将の餃子を焼きながら食べることに[レストラン]
2E511715-FD78-4D2D-974D-BB14ABC4261D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
8FD5AE69-BA71-4B0A-8B93-5425A8830848.jpeg

スタンプがたまって
餃子の王将の7%割引のカードをゲット[手(チョキ)]
5B9228E7-55E8-4160-BB72-C87064B2F679.jpeg

もう少し感染者が出ない日が続いたら
次はお店に食べに行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
昨日、我慢できずに”くら寿司”に行ってきました(笑)
ジジ・ババはもっと用心しなくていけないかな?

by Take-Zee (2020-05-30 07:00) 

タンタン

王将の生餃子を焼きながら…お酒も進みますね^^
by タンタン (2020-05-30 08:29) 

ミィ

王将のカードいいですね。
やっぱり保護者もでしたか。
でも私は受付で普通の体温計渡されました。
ちゃんと消毒してるのかな~(^^;
by ミィ (2020-05-30 14:04)