SSブログ

もうすでに(@_@。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からカラッと晴れた昨日は、
家で仕事をしているには
ちょうどいい気温だったのですが、
午後からの登校日だった長男は
「自転車しんどい~」と言いながら
汗だくで帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

1ヶ月以上自粛で家にこもっていたので
かなり体力が落ちたようで
一緒に自転車通学をしているメンバーも
みんなかなり疲れていたとのこと[目]

早く体力が戻って
慣れてくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
鶏カツとフライドポテトを揚げたものと[次項有]
ED9363C8-4C9F-42BB-BB00-3D1B94D2D42D.jpeg

枝豆豆腐の冷奴にしました[レストラン]
FF5879F1-836C-4030-80F9-DB9FCBAE8ABA.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
1A0A8FAB-8B60-4583-9C73-552A54FA1E86.jpeg

ニュースを見ていると
もうすでに第二波の入り口と
言われている地域もあるそうで
ちょっと不安・・・[モバQ]

せっかく学校も始まりかけたので
持ちこたえられるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
そうなんですか・・
若い子供たちも体力が落ちてしまうんですか。
たくさん食べて早く回復したいですね!
by Take-Zee (2020-05-29 07:36) 

横 濱男

子供達は、回復力が早いから大丈夫だね。
年寄りは、一度落ちたら戻るのが中々。。。
by 横 濱男 (2020-05-29 14:09) 

ミィ

家の息子も、結構体力落ちてるようで、すぐに疲れた~って言ってます。
暑い日もあるし、体調崩さないようにしないとですね><
by ミィ (2020-05-29 15:39) 

viviane

私達もSTAYHOMEで体力が落ちていますものね
ここ数日の暑さは堪えます(;_;
by viviane (2020-05-29 17:00)