SSブログ

落ち着いているうちに^^ [日記]

\スポンサーリンク/






午前中に長男の高校の登校日だった昨日は、
長男を送り出した後、いつも通りお仕事[ペン]

塾も再開されるとのことで
いつもより急いで夕食の準備を始めることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
E9B36FAB-F620-4ECA-B2AF-0EB751B66E9D.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
C5379278-8F8A-4FB4-8E4D-63EFC93B0B09.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
5B1B726F-C379-4753-A66F-759007FDD7BB.jpeg

次男の予防接種の案内はがきが届いたので
コロナが落ち着いているうちに
サッと行っておこうと
さっそく予約を入れておくことに[ひらめき]

金曜日に予約が取れたので
無事に受けられるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
緊急事態も解除されましたがまだ不安です。
これで孫たちの学校もかなり変則的ながら
スタートしそうです・・・

by Take-Zee (2020-05-27 06:42) 

横 濱男

少し、日常が戻って来ましたね。
by 横 濱男 (2020-05-27 07:09) 

よーちゃん

あと何年かしたら、コロナワクチンの予防接種も
必須になるのかもしれませんね~(^◇^)
by よーちゃん (2020-05-27 10:04)