SSブログ

うれしい連絡♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
小学校から届いたメールを確認してみたところ
6月22日の月曜日から給食が始まるとのこと[わーい(嬉しい顔)]

もう1学期の間はずっとお弁当になると
覚悟?していたので、
かなりうれしい連絡でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
B1F74591-8E6E-4A07-82CF-7AF645792444.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
53F480F2-1E56-403E-9180-C93299E6D151.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
120826CB-ACC6-4503-9695-B79F6CF17233.jpeg

早起きは苦手なので
お弁当を毎日2個と思うと
めちゃくちゃ気が重いけれど
2週間だけの我慢だと思って
とりあえず乗り切りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
良かったです!
嬉しいですね("^ω^)・・・
このまま、平穏な日々に戻って子どもたちも
伸び伸び学校生活が送れるといいですね・・
by Take-Zee (2020-05-23 08:59) 

横 濱男

給食になると、かなり負担軽減になりますね。。
by 横 濱男 (2020-05-23 09:00) 

raomelon

唐揚げに枝豆、ビールが進みます(≧▽≦)
給食再開は嬉しいお知らせですね♪
あと少し・・ファイト!(^^)!
by raomelon (2020-05-23 09:03)