SSブログ

何だかんだ…。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からひんやりした一日だった昨日は、
パーカーを脱いだり着たりを繰り返しつつ
いつも通りお仕事[ペン]

仕事を終えた後は
調べ物をしたり母からの電話に出たり
何だかんだと用事をしていたら
あっという間に夕食を作る時間になったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、ぶり大根と[次項有]
2CC877EB-E18E-4218-9DF0-AD02CD43747F.jpeg

肉巻きブロッコリーと
手羽先のゆず胡椒焼きにしました[レストラン]
90F744C6-5F43-4890-A57D-C36CF26C77FB.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
4FCCCA15-CCCD-4BDB-9FD0-38DD9479C8B7.jpeg

関西の緊急事態宣言は
すべて解除されたようで一安心[わーい(嬉しい顔)]

ワクチンが完成するまでは
第2波が来ないことを祈りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
解除はとっても嬉しいですが第二波が不安ですね。
今まで以上に用心、マスク・手洗いを心がけるように
したいですね!

by Take-Zee (2020-05-22 07:49) 

viviane

ぶり大根美味しそう~♪
お肉ばかりなので、今日はお魚料理にしよう!
by viviane (2020-05-22 11:49) 

ミィ

先日のふるさと納税で届いたブロッコリー
肉巻きにしていただきました。
我が家の定番おかずになってます^^
by ミィ (2020-05-22 16:11) 

横 濱男

解除されて良かったですね。
神奈川は、院内感染者が多いです。
首都圏の足を引っ張っている状態ですが、
追跡されているので大丈夫かと。。。
by 横 濱男 (2020-05-23 08:58)