SSブログ

感染拡大防止のため…。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から曇りがちなお天気だった昨日は、
風も強くてちょっと肌寒く感じるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事がお休みだったので
いつものスーパーへ買い物へ行ったのですが
感染拡大防止のためマイバッグ&マイかごに
レジで店員さんに詰めてもらえなくなったとのこと[目]

それなら次からはセルフレジの方が
いいかなぁ~と思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
サーモンやネギトロのお刺身と[次項有]
5D414FD3-B5B9-4046-A120-3621543F879C.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
C8988B68-ACDC-48F5-9376-0BBDEBA31DC3.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
05E05B25-C3E9-4481-9D6B-0ED23AAE154D.jpeg

午後からは次男の宿題にお付き合い[ペン]

とりあえず予定のところまでは
順調に宿題はできているようですが
一人ではなかなか集中できないようなので
学校が始まるのが待ち遠しい感じです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(1) 

nice! 68

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
あっ! 偶然ですね・・
我が家でも昨晩、マーボー豆腐を作ってくれました!
ここ数日、家内の手作りが戻ってきました。

by Take-Zee (2020-05-21 07:39)