SSブログ

かなり心配。 [日記]

\スポンサーリンク/






とうとう新学期&入学式の前日となった昨日は、
仕事を終えた後、何か新しいニュースがあるかもと
ヤフーニュースをチェックしてみたところ、
小学校は始業式等を終えた後、
13日から休校にするとのこと[目]

ただ高校については何の記載もなく
あるってこと??という感じ[がく~(落胆した顔)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
9725B91B-EB84-4BA5-9163-904A95B514FE.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
FEEFDEDA-317C-4743-BC44-06C9E8689F23.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
D52C2F85-0EC1-4CE0-9064-50DCB235E024.jpeg

高校生は電車通学の子も多いので
同時に休校にしてくれないと
かなり心配です・・・[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

さる1号

電車が心配ですね
時差通学とかでもできれば良いけれど・・・
by さる1号 (2020-04-08 06:12) 

Take-Zee

こんにちは!
せっかく受験を乗り越えて意気揚々なのに
本当にかわいそうなことです。
 私も孫たちを励ましていますが・・何の役にも
立たないかもしれません。

by Take-Zee (2020-04-08 16:01) 

よーちゃん

確かに~!電車はちょっとイヤな感じですね。
by よーちゃん (2020-04-08 16:27) 

ミィ

高校は休校じゃないんですね><
電車は、今はほとんどの人がマスクをしているし、話す人も少ないし
各駅で窓も開くので、そこまで危険ではないという話もあるけど
混雑していたらやっぱり心配ですよね。
by ミィ (2020-04-08 21:03)