SSブログ

桜の下で。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気だけれど風が強かった昨日は
もう桜も散ってしまいそうなので
制服を取りに行った後
桜の下でサッと記念撮影をすることに[ひらめき]
A9E44BFA-CDD8-4E8F-818E-D7030A6FF573.jpeg

午後からは入学に必要な書類の作成をしていたら
あっという間に一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
鍋キューブの濃厚白湯を使った
お鍋にしました[レストラン]
1F551FE1-3C6B-4186-AE99-FEBB47AFB0BD.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
C8372426-9223-40AA-823D-C096CE101D48.jpeg

夕食後なら人が少なさそう?
とホームセンターに出掛けたら
予想通り混雑は避けられていい感じ[わーい(嬉しい顔)]

ただ帰りに寄ったスーパーは
人は少なめだけど商品も少なめで
ちょっと微妙な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

よーちゃん

近所のスーパー、開店直後だけ混んでる感じです。
夕食後だとさらに少ないんだろうなぁ。
by よーちゃん (2020-04-05 08:36) 

Take-Zee

こんにちは!
サクラの開花も終わってしまいました!
昨日は強風で桜吹雪が見事でした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-05 08:40) 

タンタン

あら?島は今日の方が風強いですよ^^;

by タンタン (2020-04-05 09:00) 

raomelon

青空に桜が映え綺麗ですね^^
記念写真、笑顔が見えるようです(*'▽')
by raomelon (2020-04-05 13:37)