SSブログ

休診日(@_@。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は、
長男のコンタクトを買いに行く予定だったのですが
行く前に眼科の休診日を確認してみると
水曜日はお休みで行けず[もうやだ~(悲しい顔)]

行く前に気が付いただけ
良かった~となったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは長男の塾もあるので
サッと買い物だけ済ませて
お昼は家でラーメンにしました[レストラン]
E22CBBB3-85E2-4E9B-AA59-5066BE23F719.jpeg

食後はルーベラをおやつに
紅茶を飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
4E5969E0-D6CE-4CF2-875C-9CC9A868D5A5.jpeg

スーパーは雨の日の平日だからなのか
コロナのせいなのか
いつもより人が少なめ[目]

混んでいないのは助かるけれど
あまりにガラガラだと
逆に不安になる気もしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 6

横 濱男

こちらの個人医は、木曜休みです。
スーパーに人が多いと、気になっちゃうよね。。
by 横 濱男 (2020-04-02 07:55) 

viviane

いつも思うんだけど・・・
momoさんってゆで卵の茹で方上手よね!オレンジ色で綺麗!
私、一番苦手な料理がゆで卵じゃない?って、家族に言われます(>_<)
by viviane (2020-04-02 12:39) 

Take-Zee

こんにちは!
横須賀でも外れのスーパーに買い物へ。
レトルト食品やインスタントラーメンなど
空いているうちに買って来ました!
by Take-Zee (2020-04-02 14:37) 

U3

こんにちは。
東京と千葉で不要不急の外出自粛要請が出た週末の夕方に、うちの奥様が食料品の買い物に出掛けたら、生鮮食料品と、買い溜めできる食料品が棚になかったそうです。おかげでインスタントラーメン買えませんでした。
by U3 (2020-04-02 15:01) 

ミィ

行く前に気づいてよかったですね^^
病院は、水か木の所が多いですよね。
昨日スーパー行ったら空いてました。
大雨降ってたからかな。
by ミィ (2020-04-02 15:15) 

よーちゃん

スーパー。買い占めで満員だったり、ガラガラだったり。
日本人ってどうなんやろ?と思ってしまいますわ。
by よーちゃん (2020-04-02 15:30)