SSブログ

突然(@_@) [日記]

\スポンサーリンク/






新型コロナの影響で
次男の学校でも6年生を送る会は
ビデオで行われることになり
毎朝検温してから学校へとの連絡が[目]

卒業式はどうなるのかなぁ〜
と思っていたら、突然月曜日から
学校が休校になると発表されてびっくり[目]

そんな昨日の夕食は、生姜焼きと[次項有]
IMG_4348.JPG

おじゃこをのせたもずく酢にしました[レストラン]
IMG_4347.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4349.JPG

あと1日で週末なので
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
この報にジジ・ババもびっくり!
娘の子供2人が中学、小学校を同時に卒業なんですが
いったい、どうなるのか心配です。

by Take-Zee (2020-02-28 09:03) 

よーちゃん

全国一律の一斉休校は、かなりの衝撃ですよね!
卒業式とかがちゃんとできないのが、
可哀想でなりません。。。
by よーちゃん (2020-02-28 10:05) 

viviane

休校は当然の策だと思います
もっと早くからするべきだったとも思います
何かすれば文句を言われ、黙って考えていても文句を言われ、国民を思っての策を一生懸命考えているのに・・・安倍さん、倒れないと良いけど(>_<)
by viviane (2020-02-28 16:24) 

raomelon

臨時休校要請はやむなしとしても
卒業式や入試、気になることが山積していますね(>_<)
by raomelon (2020-02-28 21:31)