SSブログ

案外近くまで(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






毎日のように報道されている
新型コロナのニュース[TV]

とはいえ身近ではまだ
あんまり聞かないので大丈夫かと
思っていたのですが、
母からの電話で
先月まで母が通っていた病院へ
新型コロナの患者さんが入院されたと聞いてびっくり[目]

案外近くまでウィルスが
やって来ているのかもと危険を感じたのでした[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
IMG_4303.JPG

山芋を短冊切りしたものにしました[レストラン]
IMG_4302.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4305.JPG

今週はなんだかんだと忙しかったせいか
疲れが溜まっているようなので
いつになく週末が遠しい気分です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

タンタン

新型コロナウイルス、これだけ急速に広がると不安になります^^;
by タンタン (2020-02-21 08:12) 

よーちゃん

やっぱり身近な人や場所から、罹患の話をきくと
かなり現実的になってきて怖いですよね・・・。
by よーちゃん (2020-02-21 12:18) 

Take-Zee

こんにちは!
どのチャンネル回しても、またどの時間帯でも
京都で1人、神奈川で3人なんて繰り返し放送
されるので、夕方にはもう何十人にも感じて
しまいます。
by Take-Zee (2020-02-21 15:30) 

viviane

いったいどうなるのでしょうね
日々どんどん日本列島にも広がっていますよね(;_;
by viviane (2020-02-21 17:01)