SSブログ

本格的に。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から風の音がヒューヒューと鳴っていた昨日は、
強い風のおかげで洗濯物は乾いたものの
寒さが身に染みる一日になりました[台風]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_4290.JPG

山芋の明太チーズ焼きにしました[レストラン]
IMG_4289.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4291.JPG

今日から長男の塾で
本格的に公立高校の受験対策が始まって
夕食の準備をこれまでより1時間も
早く始めなければならなくなり
仕事が終わった後いつも以上にバタバタすることに[あせあせ(飛び散る汗)]

3月の公立高校の受験日までは
今まで以上に忙しくなりそうですが
とりあえず何とか乗り切りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

ミィ

受験は親も大変ですね。
体調崩さないようがんばってください!
by ミィ (2020-02-18 11:00) 

raomelon

昨日は風が強く寒かったですね
受験は体調管理が大事
忙しいけど気をつけてあげてね^^
by raomelon (2020-02-18 11:56) 

viviane

最後の追い込み!長男君もmomoさんも頑張って!
by viviane (2020-02-18 12:23) 

Take-Zee

こんにちは!
うちの孫も昨日面接が終わって、ホッとしたのか
電話してきました。 後は結果待ちです!!

by Take-Zee (2020-02-18 12:44)