SSブログ

それにしても。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男のピアノ教室が午後からだった昨日は
いつもより少し早めにお昼を済ませて
次男をピアノへ送り出した後
家でゆっくり過ごしました[家]

そんな昨日の夕食は、
手作り餃子にしました[レストラン]
IMG_4282.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4283.JPG

それにしても
100個分の餃子を包むのは大変だけど
食べるとあっという間になくなってしまうなぁ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

タンタン

おはようございます。
単純に割っても1人25個…皆さん凄い食欲ですね~^^;
by タンタン (2020-02-16 08:44) 

横 濱男

写真の餃子は37個。。。
この3倍食べたんですね。。
すごいなぁ~!!
by 横 濱男 (2020-02-16 12:35) 

raomelon

綺麗な焼き色の餃子美味しそう( *´艸`)
思わず画面に手を伸ばしそうになりましたw
by raomelon (2020-02-16 14:51) 

Take-Zee

こんにちは!
100個分作るのは大変ですね・・
あっという間になくなるのは美味しい証拠。
嬉しいですね!!

by Take-Zee (2020-02-16 15:21) 

よーちゃん

食べ盛りのお子さんがいると
そうなっちゃんですね~(^_^;)
by よーちゃん (2020-02-16 18:10)