SSブログ

スルー。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
着ているだけで黒いパソコンに
毛がパラパラと落ちるニットのケア方法を
調べてから夕食の準備を始めることに[ひらめき]

どうやら洋服ブラシをかけたり
静電気防止スプレーを使ったりすると
少しマシになるそうなので
時間がある時に試してみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトを揚げたものと[次項有]
IMG_4276.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_4274.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4277.JPG

そういえばバレンタインデーだったなぁ~と
夕方に気が付いたけれど
今さら準備するのも時間がなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

それに長男の受験結果が思わしくないのもあり
バレンタインデーを楽しむ気分にもなれないので
今年はスルーすることにしたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

タンタン

おはようございます。
進路が決まるまでは落ち着きませんね^^;
by タンタン (2020-02-15 07:42) 

Take-Zee

こんにちは!
ギリギリで義理でチョコ1箱・・・
家内からでした、もらえるだけ感謝しました!

by Take-Zee (2020-02-15 14:28) 

ミィ

今年は仕方ないですね。
早く安心できますように!
by ミィ (2020-02-15 16:23) 

raomelon

わが家は二人とも公立高校でした^^
この時期落ち着きませんよね~
Valentineは来年もあるし!ね^^
by raomelon (2020-02-15 21:38)