SSブログ

結果。 [日記]

\スポンサーリンク/






2月に入ってから長男が受験した学校から
結果が届き始めているのですが、
合格はしているものの
思っていたコースではなく
3月にある公立の一般入試まで
勉強を続けることになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
肉みそキャベツと[次項有]
IMG_4271.JPG

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_4270.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4273.JPG

とりあえず早く本人が納得する学校への
入学が決まるといいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 3

ミィ

合格おめでとうございます☆
希望の学校への入学が決まるといいですね。
うちはできたら公立に行ってほしいけどどうなるかな。
by ミィ (2020-02-14 11:21) 

Take-Zee

こんにちは!
月日の経つのは早いですが、こういう時の
1か月はとっても長く感じますね。。
 もう少しです、頑張ってください ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-02-14 12:48) 

よーちゃん

そうなんですね~。
じりじりと真綿で締められる感じでしょうか。
希望のとこへ行けますようお祈りします!
by よーちゃん (2020-02-14 18:16)