SSブログ

道順を確認がてら。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
月曜日に長男が受験する予定の高校まで
道順を確認がてら行ってみることに[ひらめき]

家に帰ったら疲れたのか
偏頭痛で頭痛薬を飲んで
しばらく休憩をしてから
夕食の準備を始めることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の大好物のホタルイカに[次項有]
IMG_4244.JPG

串に刺さない焼き鳥と[次項有]
IMG_4245.JPG

焼きそばにしました[レストラン]
IMG_4246.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4247.JPG

夜には偏頭痛も治まって一安心[わーい(嬉しい顔)]

日曜日はゆっくりできるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

タンタン

おはようございます。
鉄板焼き熱々で美味しいでしょうね^^
by タンタン (2020-02-09 09:08) 

横 濱男

自分も最近頭痛が・・・
睡眠不足から始まったような。。。

by 横 濱男 (2020-02-09 11:08) 

Take-Zee

こんにちは!
鉄板で焼きながら食べる、楽しいし
温か出来立てを皆で・・いいですね!

by Take-Zee (2020-02-09 13:46) 

bp1teikichi_satoh

鉄板焼きとても美味しそうですね!

爺は双極性障害の治療にリチウムを飲んでいるので、解熱鎮痛剤として用いる非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)が飲めません。リチウムの腎臓からの排泄が阻害されてリチウム中毒の危険性が生じるのです。

by bp1teikichi_satoh (2020-02-09 15:13)