SSブログ

初雪。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雪がちらついていた昨日は、
かなり寒くてカイロで体を温めるながら
無事に仕事を終えました[ペン]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
IMG_4236.JPG

おじゃこをのせたもずく酢にしました[レストラン]
IMG_4235.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4238.JPG

しばらくは寒い日が続きそうなので
風邪を引かないように
気を付けて過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

旅爺さん

寒くても朝から美味しい物戴いてますね。
当地は数日氷が張ってます。
by 旅爺さん (2020-02-07 06:55) 

Take-Zee

こんにちは!
風邪にやられています・・
今回はこれにて失礼します・・・(>:<)
by Take-Zee (2020-02-07 11:42) 

viviane

昨日は氷点下でした(;_;
それにしても今年は雪が少ないです
by viviane (2020-02-07 16:07) 

raomelon

寒かったですね~
昨日は、こちらも雪がチラつきました(;'∀')
熱々ミートグラタン、温まりますね♪
by raomelon (2020-02-07 18:48)