SSブログ

神頼み。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男の私学受験の前日だった昨日は、
朝から最後の神頼みに
近所の神社へ行った後スシローへ[レストラン]
IMG_4213.JPG

家に帰ってから糖質オフのソフトクリームをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4173.JPG

午後からは次男の行事の写真を
ネットで注文したり家の片付けをしたりで
あっという間に1日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

長男は「もう大丈夫~」と
余裕な感じだけれど親の方がハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]

第2希望の高校とはいえ
受験の前日なので翌日に備えて
早めに寝ることにしたのでした[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 5

タンタン

おはようございます。
余裕を持って試験に挑んだ方が、いい結果が出るんじゃないでしょうか。親御さんは気が気じゃ無いでしょうけど^^;
by タンタン (2020-02-03 06:23) 

viviane

親の方がドキドキしますよね(>_<)
いい結果が出る事、遠くから祈ってます!
by viviane (2020-02-03 13:37) 

Take-Zee

こんにちは!
娘がスシロウでアルバイトしているので
営業協力で先ほどお昼に食べに行きました("^ω^)・・・
ちがう店舗ですが。

by Take-Zee (2020-02-03 15:22) 

横 濱男

子供って余裕でいますね。
親はドキドキ心配しちゃいますね。
良い結果が出るといいですね。
by 横 濱男 (2020-02-03 18:28) 

raomelon

大学受験より高校受験の方がハラハラしますよね…
余裕な長男君、頼もしい!
by raomelon (2020-02-03 21:40)