SSブログ

食べ比べ^ ^ [日記]

\スポンサーリンク/






台風のような風が吹いていた昨日は
次男が「傘飛ばされそうやし
使わんと帰ってきた~」とずぶ濡れで帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

長男は新しい耐風傘の威力を
さっそく試せたようで満足そうでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
日清のからあげグランプリと
オーマイの伝説の唐揚げ粉の
2種類を食べ比べてみることに[ひらめき]
IMG_4159.JPG

見ためはそんなに変わらないけど
カリカリなのはオーマイ[耳]

1人分ずつお皿に盛り付けて[次項有]
IMG_4162.JPG

もずく酢も準備して完成[レストラン]
IMG_4158.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4163.JPG

食べ比べた結果、
せーので美味しかった方を言ってみたら
満場一致で日清のからあげグランプリ[ぴかぴか(新しい)]

次男の2種類あった方が
いろいろ楽しめていいという意見も
一理ありかも[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 3

タンタン

おはようございます。
唐揚の食べ比べ面白そう^^
by タンタン (2020-01-28 07:43) 

Take-Zee

こんにちは!
さすが主婦("^ω^)・・・
分からない内容なので調べました。
なるほど、勉強になりましたよ!!
by Take-Zee (2020-01-28 11:32) 

横 濱男

耐風傘・・・だから台風に強い。。。
オヤジギャグになりますね。(^▽^)
自分も、折れない傘を使ってます。
by 横 濱男 (2020-01-28 18:14)