SSブログ

次々と。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から次男の発表会の予行練習を兼ねた
ミニ発表会があった昨日は
朝からバタバタと準備をして出掛けることに[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは通常レッスンもあったので
急いでお昼を済ませた後
長男の願書を送りに郵便局へと
次々と用事があり忙しい一日になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
割引券があったので王将をお持ち帰り[レストラン]
IMG_4117.JPG

家でゆっくり食べた後
いつものアイスと紅茶でちょっとゆっくりしました[喫茶店]
IMG_4118.JPG

願書を指定通りの書留速達で送ったら
730円もかかってちょっとびっくり[目]

とりあえず受かってくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

トレンダー櫻井

一番乗り(^^♪

餃子美味しそう―!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-19 07:52) 

横 濱男

15年ほど前、都内配達で速達と普通郵便のどちらが早いかのTV番組ががあって、
安い普通郵便の方が速達より早かった。。(^▽^)
馬鹿にしているのか?と思いましたね。
今は、速さ・・・どうなんでしょう。。
by 横 濱男 (2020-01-19 17:23) 

Take-Zee

こんばんは!
書留って高いんですよね!
金額言われてびっくりしてしまいます。

by Take-Zee (2020-01-19 17:50)