SSブログ

少しだけのつもりが。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
少しだけ休憩しようと思ったら
あっという間に時間が過ぎて
小1時間ほど過ぎてしまっていたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_4110.JPG

麻婆豆腐にしました[レストラン]
IMG_4111.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4112.JPG

長男の受験票も届いて
そろそろ受験シーズンに突入[どんっ(衝撃)]

本人の自覚がイマイチなのが
心配のタネです[もうやだ~(悲しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 7

タンタン

おはようございます。
息子さん受験ですか。しばらくは気が気でないですね^^;
by タンタン (2020-01-17 08:00) 

横 濱男

自覚がイマイチ・・・わが家の息子もそうでした。。
by 横 濱男 (2020-01-17 10:39) 

Take-Zee

こんにちは!
お天気と健康がとっても気になりますね!
早くいい結果で終わって欲しいです。

by Take-Zee (2020-01-17 15:31) 

viviane

私がブログを始めたのは息子の受験時でした
毎夜付き合って起きている際の時間を持て余して^^
変な肺炎が流行ってますね 体調管理だけしっかりと!
by viviane (2020-01-17 17:01) 

ミィ

年が明けると、いよいよっていう感じになってきますね。
それにしても、中学校はあっという間ですね(^^;
by ミィ (2020-01-17 21:23) 

よーちゃん

受験シーズン、家中がぴりぴりムードになるんですよね。
本人さんがリラックスしてるのは、良いのか悪いのか(^_^;)
by よーちゃん (2020-01-17 22:29) 

raomelon

長男君、受験なのですね
体調管理が一番気を使いますね
頑張って!
by raomelon (2020-01-17 23:02)