SSブログ

ギリギリセーフ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
洗濯物をたっぷり干して出掛けたら
お昼過ぎに急に雨が降ってきてビックリ[目]

軒下に干したので
洗濯物はギリギリセーフだったけれど
この時期はお天気が不安定だから
安心して外干しできないなぁ~と
あらためて思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、ミートグラタンと[次項有]
IMG_4105.JPG

ほうれん草のおひたしにしました[レストラン]
IMG_4104.JPG

食後はお土産にもらったフィナンシェと
紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4108.JPG

初めてアマゾンの返品を利用したけれど
びっくりするほど簡単で梱包した箱を
郵便局の人に渡すだけで完了[ぴかぴか(新しい)]

しかも洋服類は着払いで返品できるから
送料もかからないなんて[目]

便利過ぎてちょっと感動してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

横 濱男

ヨドバシカメラの返品も、箱を渡すだけなので楽チンです。
全部、宅急便の人がやってくれますね。
いままで、2回返品があったなぁ~!!
対応もバッチリでしたよ。

by 横 濱男 (2020-01-16 09:55) 

viviane

Amazonは荷物を玄関先に置いて行ってくれるので、それも便利です
by viviane (2020-01-16 11:59) 

Take-Zee

こんにちは!
グラタンって、食べた記憶が少ないんです。
家内や子供たちはよく食べていますが・・・
by Take-Zee (2020-01-16 15:57)