SSブログ

発表会用のスーツ。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
連休中にネットで注文しておいた
次男の発表会用のスーツが届いていたので
帰ってきた次男に着せてみることに[ひらめき]

ネット注文でサイズが心配だったけれど
ぴったりで本人も気に入ったようで一安心[わーい(嬉しい顔)]

アマゾンの返品無料を利用して
気になっていたスーツを2つ取り寄せたので
選ばなかった方の返品作業をしていたら
あっという間に夕食を作る時間に[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
鶏肉とブロッコリーの炒め物と[次項有]
IMG_4095.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_4093.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4097.JPG

連休明けで久しぶりに仕事をしたせいか
肩こりがひどく首にこぶができてしまったので
首筋に湿布を貼って早めに寝ることにしたのでした[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

タンタン

今朝は寝違えたのか首が痛いです。
私も湿布貼って頑張ります~^^;
by タンタン (2020-01-15 07:42) 

Take-Zee

こんにちは!
ネット注文で心配なのはサイズですよね。
でも、ぴったり。 良かったですね!

by Take-Zee (2020-01-15 14:31) 

viviane

今やAmazonの時代ですね
サイズが合う物が手に入って良かったですね^^
by viviane (2020-01-15 16:26) 

ミィ

アマゾンの返品サービス便利ですね。
靴とかでも履き比べられていいですよね^^
by ミィ (2020-01-15 16:54)