SSブログ

連休最終日。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休最終日の昨日は、
とってもいいお天気だったので
いつもより多めに洗濯をした後
買い物へ出掛けることに[車(RV)]

近くで成人式があったようで
新成人がたくさん歩いていました[イベント]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例の鶏白湯鍋にしました[レストラン]
IMG_4089.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4092.JPG

まだ痛みはあるものの
かなり歩けるようになったので
今日から薬の回数を減らしてみることに[ひらめき]

夜の痛みも早く引いてくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

よーちゃん

成人式の日、いいお天気で良かったです~!
お薬も減らせそうなのですね。もうちょっとの辛抱かな。
by よーちゃん (2020-01-14 08:38) 

viviane

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
by viviane (2020-01-14 12:42) 

ミィ

痛みが治まってきてよかったですね^^
by ミィ (2020-01-14 14:37) 

Take-Zee

こんにちは!
少しずつ快方に向かっていますね!
私も少しずつ良くなって気持ちもやや
明るくなっています。
 あせらずに養生しましょうね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-14 15:03) 

横 濱男

モヤシがイッパイで美味しそう~!!
痛み・・・もう少しですね。。
ムリ禁ですよ。
by 横 濱男 (2020-01-14 20:53)