SSブログ

今年の悪縁度。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
足の痛みで延期になっていた
友達との初詣へ行くことに[イベント]

例年通り、いちひめ神社と
安井金毘羅宮へお詣り[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4081.JPG

おみくじは末吉で悪縁度は45%と
まずまずだけれど、
これから良くなることに期待しつつ
悪縁切りと良縁結び、病気平癒の
お守りを授かりました[グッド(上向き矢印)]

お詣りを終えた後は
これまた例年通りカプチョでランチをした後
アフタヌーンティーでデザートタイム[喫茶店]
IMG_4068.JPG

久しぶりにいっぱい話せて
美味しいものも食べられて大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

かなりの長距離を
無事に歩ききることができ家に帰ったら
さすがにクタクタになったので王将へ[レストラン]
IMG_4074.JPG

食後はお土産に買って帰った
パフェを食べつつゆっくり[いい気分(温泉)]
IMG_4079.JPG

行きたかった初詣へ
無事に行けて大満足[るんるん]

来年は通常通りに初詣へ行けるように
ちゃんと日々、運動をするようにしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

タンタン

初詣に行けて良かったですね。
私もまだ行けてないんで今日行ってみようかな^^
by タンタン (2020-01-12 09:40) 

ミィ

初詣無事に行けてよかったですね^^
ケーキ美味しそう♪
by ミィ (2020-01-12 12:04) 

Take-Zee

こんにちは!
お友達と楽しいひととき、そして初詣。
さらに美味しいもの、いい一日だったですね!

by Take-Zee (2020-01-12 15:36) 

raomelon

いちひめ神社は行ったことがありますが
安井金毘羅宮は知りませんでした
悪縁を切り良縁を結ぶのですね^^
ご利益がありますように!
by raomelon (2020-01-12 21:55)