SSブログ

暴風と大雨。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から暴風と大雨で目覚めた昨日は、
子供たちが登校してすぐ後に
晴れ間が出るという不思議なお天気[雨][晴れ]

子供たちはまだ給食がなく
早帰りなのでお昼はラーメンにしました[レストラン]
IMG_4049.JPG

食後は足の痛みも少しマシになったので
リハビリを兼ねて近くのドラッグストアまで
歩いて行ったみたところ
台風並みの強風で曇っていたので
予報の気温よりもかなり寒く感じました[がく~(落胆した顔)]

家に帰ったら紅茶と糖質オフクッキーでおやつタイム[喫茶店]
IMG_4050.JPG

夕方には生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

タンタン

来来亭は高松にあるんで行ってみたいんですけどね。
寒い時期は動きが鈍いです^^;
by タンタン (2020-01-09 08:51) 

よーちゃん

痛みも少しましになったんですね。
良かった良かった!
あんまり無理せずお大事に~。
by よーちゃん (2020-01-09 11:48) 

ミィ

こちらでは予報が外れ、風は大した事はなかったんだけど
夜は霧がすごくて、そろばんの帰りは前が見えないほどで
怖かったです><

by ミィ (2020-01-09 14:57) 

Take-Zee

こんにちは!
予報では台風並みの風が吹いて、立っていられない
ほどだった。
しかし、ほとんど風吹かず、万全の準備もしたのに・・・

by Take-Zee (2020-01-09 15:02) 

横 濱男

昨日は、暖かくなる予報でしたが外れて寒かったです。
足、大分回復して来ましたね。

by 横 濱男 (2020-01-09 19:25)