SSブログ

1週間ぶりに^^。 [日記]

\スポンサーリンク/






坐骨神経痛の激痛が起きてから
1週間が経った昨日は、
少し痛みがマシになり
1週間ぶりに足を伸ばして寝ることができました[わーい(嬉しい顔)]

足を伸ばして寝られるのが
こんなに快適だとは
健康って大事だなぁ~とつくづく実感したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
週末恒例の鶏白湯鍋にしました[レストラン]
IMG_4031.JPG

食後は紅茶とアイスでちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4032.JPG

今日から病院でもらった「牛車腎気丸」に
「疎経活血湯」の漢方薬をプラスして飲んでみることに[ひらめき]

漢方薬だから即効性はないかもしれないけれど
少しでも早く痛みが治まるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

1月6日は、「小寒」です。

寒さも本番に差し掛かる「寒の入り」[目]

長男は実力テストで
ひと足先に冬休みが終わって学校へ[イベント]

今からダッシュでお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 5

タンタン

少しでも早く痛みが緩和するといいですね。
今日は小寒なんですね。島もメッチャ冷え込んでます^^;
by タンタン (2020-01-06 07:45) 

よーちゃん

かなり出遅れておりますが、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
さて痛みの方、少しは良くなってきたようですね。
漢方も効いてくれることをお祈りします。

前記事の書初めの写真、いいなぁ。
なんか懐かしい気分になって元気をもらえました!
by よーちゃん (2020-01-06 08:03) 

ミィ

一週間もそんな痛みが続いてるとは!
漢方薬がうまく効いてくれるといいですね。
by ミィ (2020-01-06 12:32) 

Take-Zee

こんにちは!
少しは楽になられたようですか?
漢方薬が利き始めるといいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-06 15:31) 

わたし

1年ほど前に、体調が悪くて、とにかく何を食べてもおいしくないし食欲もなくなりました。その後回復して心から思ったのは
「おいしく食べられるって幸せなことなんだ」
足をのばして寝られて幸せ、と思うmomoさんの気持ちよくわかります。回復に向かい、よかったですね!
by わたし (2020-01-06 23:44)