SSブログ

初詣。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
近くの神社へ初詣へ[車(RV)]

駐車場は混んでいたものの
それほど待たずに御祈祷を受けられました[わーい(嬉しい顔)]

お昼はスシローでランチをして[レストラン]
IMG_4020.JPG

午後からは年末に無印良品で買った
バナナバウムを食べつつ
家でゆっくり過ごしました[喫茶店]
IMG_4021.JPG

録画しておいた
「これは経理で落ちません」を見ていたら
あっという間に一日が終わってしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ途中までしか見ていないので
続きを見るのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
今日、お魚やさんが運営する回転寿司に
行って来ました! 家内の誕生日祝い・・
by Take-Zee (2020-01-04 16:20)