SSブログ

スタンプがたまったので。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
久しぶりにPM2.5の影響もなく
洗濯物もスッキリ乾いてくれました[晴れ]

そんな昨日の夕食は、
あと少しで50個のスタンプがたまるけれど
スタンプを押してもらえる期間も14日までとあと少し[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、王将へ行くことに[レストラン]
IMG_3898.JPG

無事に50個分のスタンプがたまったので
次男が欲しがっていた目覚まし時計をもらいました[時計]
IMG_3903.JPG

家に帰ってからいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3904.JPG

早速、目覚まし時計を動かしてみたら
普通の「チリンチリン」という音じゃなく
謎の王将ソングが流れてびっくり[目]

これで起きるのはちょっと~という感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

12月14日は、「乙酉」の日です。

お節介に注意したい日です[かわいい]

今日はお休みなのでゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
楽しい時計を頂きましたね!
これ、見ていると”王将”に行きたくなって
しまいますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-12-14 13:50) 

横 濱男

この目覚まし時計は良いですね。
でもミル旅にお腹が減りそうです。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-14 16:33) 

raomelon

わが家も50個分のスタンプがたまりました^^
35個と、15個に分けて景品ゲット♪
目覚まし時計、謎の王将ソング(@_@;)
そっちにすれば良かったかなー(笑)
by raomelon (2019-12-14 23:32) 

ミィ

謎の王将ソング気になりますw
by ミィ (2019-12-15 10:21)