SSブログ

またもや。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からなんとなく空が霞んで見えた昨日は
「もしや!」と思って調べてみたところ
またもやPM2.5が多めなんだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく洗濯物は部屋干しにして
仕事を始めたのでした[ペン]

そんな昨日の夕食は、
鶏の揚げ物とさつまいもを素揚げしたものと[次項有]
IMG_3890.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_3889.JPG

食後は紅茶と糖質オフクッキーでちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3894.JPG

夜にはPM2.5もなくなったのか
空気が澄んで今年最後の満月が
とってもキレイに見えました[夜]

12月13日は、「甲申」の日です。

周りへの気遣いが大事な日です[かわいい]

今日は少し寒くなりそうなので
冷え対策をして今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

ミィ

PM2.5やっかいですね。
満月見るの忘れちゃいました><
by ミィ (2019-12-13 13:25) 

Take-Zee

こんにちは!
サツマイモ素揚げにすると砂糖をからめたく
なります!

by Take-Zee (2019-12-13 15:22) 

タンタン

さつま芋の素揚げ、チップ状のも美味しそうですね♪
by タンタン (2019-12-13 19:42)