SSブログ

掘り出し物♪ [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
100均に行ったついでにフラッとGUへ[車(RV)]

掘り出し物はないかと見ていたら
ウールブレンドのロングダッフルコートが
なんと1,900円に[目]

元値は5,900円だったのでかなりお得[るんるん]

ネイビーとグレーで迷って
何かの雑誌で見かけたプチプラアイテムは
「濃い色を選ぶべし」の法則に従って
ネイビーを買うことにしました[ひらめき]

ショートダッフルも可愛かったので
もうちょっと安くなったら欲しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり買い物をしていたら
お腹がぺこぺこになったので
糖質オフラーメンを買って帰って[次項有]
IMG_3848.JPG

いつも通りいろいろトッピングしていただきました[レストラン]
IMG_3851.JPG

ただ急ぎ過ぎて卵のゆで時間を1分減らしたら
案の定、半熟過ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はチョコをデザートに紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3856.JPG

ゆっくりしていたら
バタバタと次男が帰ってきて
「こけてズボン破れた~」と[がく~(落胆した顔)]

裏起毛のシャカシャカズボンは
温かいけれどすぐに破れるのが難点かも[あせあせ(飛び散る汗)]

12月12日は、「癸未」の日です。

貯蓄を始めるのに良い日です[かわいい]

今日で長男のお弁当も終わり[end]
来年からは中学校でも給食が始まるので
しばらく朝の準備が楽になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

タンタン

5,900円が1,900円に?
お得な買い物が出来ましたね~^^
by タンタン (2019-12-12 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
いいお買い物が出来ましたね!
”GU"を私は”グー”と言うと何度も家内に
違うと教えてもらっています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-12-12 08:57) 

わたし

みたいです、お買い得のネイビーのダッフッルコート!
気に入ったものを、安く買えるとわたしは、幸せを感じる(おおげさ?)糖質オフラーメンも、いいですね。
by わたし (2019-12-12 09:03) 

ミィ

ダッフルコートが1900円なんてすごい!
良いお買い物ができましたね^^
シャカシャカズボン、雨の日でも履かせやすくていいんですよね。
by ミィ (2019-12-12 11:20) 

viviane

掘り出し物が見つかって良かったですね?
まだまだ重宝しそうですね[わーい(嬉しい顔)]?
by viviane (2019-12-12 12:20) 

yuppie

ロングダッフルコート、想像するとネイビーの可愛いと思います♪

by yuppie (2019-12-12 13:27) 

raomelon

ダッフルコート、可愛いですよね(´ω`*)
良いお買い物をしましたね^^
by raomelon (2019-12-12 18:33) 

横 濱男

今日、ユニクロでフランネルシャツを買ったけど、
3ツくらい隣のGUは、ユニクロより300円ほど安かった。。
GUの方も見に行けば良かったかも。。と、、、。
少しでも安い方が良いからね。

by 横 濱男 (2019-12-12 20:53)