SSブログ

売れ筋NO.1&高評価の♪ [日記]

\スポンサーリンク/






午前中に車のオイル交換の予定があった昨日は
ダッシュで買い物を済ませてから車を預けることに[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは長男を模試に送り出した後
次男を連れて散髪へ出掛けようとしたところ
急に雨が降ってきたので洗濯物を取り込んでから
美容院へ行くことにしました[美容院]

そんな昨日の夕食は、
前の日にテレビで紹介されていた
「ごま豆乳鍋つゆ」を使ったお鍋にしました[レストラン]
IMG_3835.JPG

食後は紅茶と糖質オフクッキーでちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3836.JPG

売れ筋NO.1&料理人全員の合格をもらっていた
「ごま豆乳鍋つゆ」は、優しいお味で
とっても美味しいかったけれど
我が家ではやっぱりとり野菜みそ鍋の方がいい
という意見が多かったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12月9日は、「庚辰」の日です。

あまり気にし過ぎない方が良い日です[かわいい]

今日はいつもより1つ多く
お弁当を準備しなければならないので
いつも以上に忙しくなりそうですが
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

タンタン

とり野菜みそは美味しいんですけど、家では1袋使うとスープが多すぎるんですよね~。
だもんで最近は買ってないなぁ^^;

by タンタン (2019-12-09 08:44) 

旅爺さん

午前中に午後にと忙しい1日でしたね。
そして夕食と大変でしたね、でもまだ若いから疲れませんよね。
by 旅爺さん (2019-12-09 10:00) 

viviane

momoさんのお家はホントに鍋率高いですよね^^

by viviane (2019-12-09 12:43) 

ピンキィモモ

こんにちは。
なるほど、やはりとり野菜みそのほうが、美味しいのですか。
これは地元民にとって、嬉しいですね。
新しいごま入りのは、近所のスーパーには置いてなくて、まだ試してないです。
by ピンキィモモ (2019-12-09 12:46) 

ミィ

テレビ観てました。
その日の夜、楽天24の売れ筋ランキングが
ミツカンの鍋の元で上位の大部分が占められてましたw
by ミィ (2019-12-09 13:39) 

Take-Zee

こんばんは!
私も名称から”野菜みそ鍋”の方が美味しそうに
感じます!

by Take-Zee (2019-12-09 19:10)