SSブログ

ちょうど。 [日記]

子供たちが本屋に行きたいと言っていた昨日は
家の用事を済ませた後、
本屋さんへ行くことに[本]

お昼前だったので
スシローにアプリで予約しておいて
本を選んでからスシローへ行くと
ちょうど次に呼ばれるところで
ほとんど待たずに食べることができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_3715.JPG

食後はいつものワインとヨーグルトでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3717.JPG

ヨーグルトは夜に食べるといいと聞いて
朝のヨーグルトを夜に食べてみることに[ひらめき]
IMG_3718.JPG

しばらくは夜ヨーグルトを続けてみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

11月18日は、「己未」の日です。

貯金を始めるのに良い日です[かわいい]

今日は午後から雨の予報[雨]
洗濯物は部屋干しで
乾燥機をフル活用したいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/







nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

タンタン

待たずに入れるなんていいタイミングでしたね^^
by タンタン (2019-11-18 07:44) 

ミィ

予約しても結構待たされたりもあるんですよね。
タイミングバッチリでよかったですね!(^^)!
by ミィ (2019-11-18 12:00) 

Take-Zee

こんにちは!
たまに”スシロウ”もいいですね!

by Take-Zee (2019-11-18 14:58)