SSブログ

自分でもびっくり。 [日記]

いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
前日の寝る前に長男が教えて~と
持ってきた問題を片付けてしまうことに[ひらめき]

前日は眠過ぎたのと飲酒後だったのとで
何度読んでも頭に入らなかった問題が
5分で解ける問題だったことに自分でもびっくり[目]

眠い時と飲酒後は頑張らず
さっさと寝るのが一番だなと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとさつまいもの素揚げに[次項有]
IMG_3670.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_3669.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3671.JPG

テレビを見ながらゆっくりしていたら
あっという間に時間が過ぎて
いつも通りバタバタと急いで
片付けをすることになってしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

11月15日は、「丙辰」の日です。

短気に注意が必要な日です[かわいい]

今日は一日晴れの予報[晴れ]
ただ気温は低いようなので
寒さに気を付けて今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

ミィ

眠い時は頭働かないですよね。
でも中学生になったら、私は教えられる自信ないな(^^;
by ミィ (2019-11-15 16:13) 

Take-Zee

こんばんは!
子供のころ(60年前)のサツマイモはまずかった。
以来、ずっと嫌ってましたが・・
最近、食べたら甘くて美味しい・・嫌いから
好きに変わっています。


by Take-Zee (2019-11-15 18:15)