SSブログ

糖質0麺と糖質オフプリン。 [日記]

予報通りいいお天気だった昨日は
仕事がお休みだったので
ネットで見ていて気になっていた洋服を
試着しにいくことに[ブティック]

第一候補だった服は
思ったより丈が長めでイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットでは第三候補だったものが
実際に着てみると一番気に入ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

お昼は糖質0麺に
ベーコンと舞茸をたっぷりのせて
カルボナーラを作ってみました[レストラン]
IMG_3667.JPG

食後は糖質オフプリンをデザートに
紅茶を飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3668.JPG

糖質オフプリンは美味しいけれど
糖質0麺は触感が柔らかくて微妙な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

次にパスタを作る時は
糖質50%OFFのパスタを試してみようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

11月14日は、「乙卯」の日です。

ゆっくり進むと良い日です[かわいい]

今日は一気に気温が下がる予報[どんっ(衝撃)]
風邪に気を付けつつ
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

Take-Zee

おはようございます!
身に着けるものは自身が履いたり、着てみないと
わかりませんね。
 お気に入ったものが買えてよかったですね!
by Take-Zee (2019-11-14 08:47) 

タンタン

今日は予報通り冷えてますね~。
風も強いんで一層寒く感じます^^;
by タンタン (2019-11-14 10:14) 

raomelon

ネットでチェックは時短になりますね^^
試着してみるのが一番
お気に入りが見つかってよかったです♪
by raomelon (2019-11-14 12:15) 

ミィ

試着は大事ですよね(^^;
糖質オフ商品気になります。
by ミィ (2019-11-14 12:38) 

viviane

糖質0麺って一体何で&どうやって?作っているのかしら・・・
by viviane (2019-11-14 13:21) 

横 濱男

糖質・・・全然気にしてないけど、マズイかな??
by 横 濱男 (2019-11-14 19:05)