SSブログ

本当は。 [日記]

朝からいいお天気だった昨日は
ちょうど仕事もお休みだったので
本当はあちこち出掛けたいところでしたが
風邪がまだ完全に回復したわけでなく
軽く怠い感じだったので
必要な買い物だけを済ませて帰宅[家]

午後からは次男の校外学習の説明会で小学校へ[イベント]

午後からは雲が出てきてヒンヤリして
ちょっと肌寒く感じたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、ミートグラタンと[次項有]
IMG_3643.JPG

おぼろ豆腐にしました[レストラン]
IMG_3639.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[レストラン]
IMG_3644.JPG

早く完全回復できるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

11月8日は、「己酉」の日です。

現状維持を心掛けたい日です[かわいい]

今日は一段と気温が下がる予報[バッド(下向き矢印)]
風邪がぶり返さないように注意しつつ
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

タンタン

今日は曇っててひんやりしてます。
籠り確定かな~^^;
by タンタン (2019-11-08 08:15) 

viviane

日増しに寒くなりましたね
毎日、果物摂った方が良いですよ
早く回復しますように・・・
by viviane (2019-11-08 10:37) 

ミィ

グラタンおいしそう♪
風邪、早く完治しますように。
by ミィ (2019-11-08 12:38) 

Take-Zee

こんにちは!
だんだん寒くなってきたのでぶり返しが
ないように暖かくしてください!!

by Take-Zee (2019-11-08 14:24) 

横 濱男

太陽が出ていると暑いけど、影になると寒いです。
上着の下は、夏モードの半袖。
上着は、やや冬モードで調節してます。
もう少しの期間、お大事に。。無理禁です。
by 横 濱男 (2019-11-08 17:00) 

raomelon

急に寒くなって、風邪を引いている人多いですね
早く治りますように!

by raomelon (2019-11-08 22:11)