SSブログ

低糖質♪ [日記]


朝からいい天気だった昨日は
仕事がお休みだったので
こたつ布団を天日干しして
畳にカーペットを敷くことに[ひらめき]

これでしばらくは
朝晩の寒さにも対抗できそうです[わーい(嬉しい顔)]

お昼は買い物途中に食べたくなった
スンドゥブにしました[レストラン]
IMG_3531.JPG

食後はコーヒーを飲みながら
低糖質のプリンを食べつつちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3535.JPG

このプリンの糖質はたったの3.3g[目]

なのにちゃんと甘くて
これならずっと低糖質プリンがいい!
と思うほど美味しくて大満足でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

10月24日は、「甲午」の日です。

何事も発展しやすい日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 5

タンタン

次第に温かい物が恋しくなってきますね。
今朝は雨が降っててテンション下がりまくりです^^;
by タンタン (2019-10-24 07:35) 

横 濱男

カーペットは暖かいよね。
フローリングは冷たいです。。。
by 横 濱男 (2019-10-24 09:34) 

viviane

カーペットにコタツ!無敵ですね^^
by viviane (2019-10-24 09:44) 

Take-Zee

こんにちは!
猛暑もようやくおさまって・・
急に寒くなってきましたね!

by Take-Zee (2019-10-24 15:44) 

raomelon

足元冷えます~
ホットカーペットにこたつ
そろそろ準備せねば!
by raomelon (2019-10-24 20:34)