SSブログ

おとなしく。 [日記]


朝から腸のあたりがシクシクと痛かった昨日は
午前中のうちに買い物を済ませて
午後からは家でゆっくり過ごすことに[家]

胃腸薬を飲んでおとなしくしていたら
夕方には痛みも治まって一安心[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど祝日で助かりました[るんるん]

そんな昨日の夕食は、
この間すこし多めに買った
ごま味噌風味のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_3523.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3524.JPG

このところ食べ過ぎで
腸が弱っていたのかなぁ~とちょっと反省[あせあせ(飛び散る汗)]

食欲の秋を楽しむためにも
食べ過ぎには注意しなければ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

10月23日は、「癸巳」の日です。

計画通りに過ごすと良い日です[かわいい]

お腹もすっかり治ったけれど
様子を見つつ過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
人のことは言えませんが、腹八合医者いらずとも
言いますので注意ですね!

by Take-Zee (2019-10-23 09:29) 

viviane

秋は美味しい物いっぱいだものね~(>_<)
お大事にね
by viviane (2019-10-23 10:38)