SSブログ

ギリギリセーフで。 [日記]

朝からイマイチなお天気だった昨日は
夕方には雨が降り出したけれど
子供たちはギリギリセーフで
雨に合わずに帰ってきて一安心[わーい(嬉しい顔)]

いつも通り仕事を終えた後
長男の塾に間に合うように
ダッシュで夕食の準備を始めることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
豚肉ともやしの炒め物と[次項有]
IMG_3516.JPG

鯖の塩焼きにしました[レストラン]
IMG_3519.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3520.JPG

休みの前だからと
ツイツイ夜更かしをしてしまったのでした[眠い(睡眠)]

10月22日は、「壬辰」の日です。

守りの姿勢が良い日です[かわいい]

ちょうど雨も止んだところで
今から晴れてくるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

わたし

鯖がおいしそうに焼けていますね(^^)大好きです
by わたし (2019-10-22 08:52) 

Take-Zee

こんにちは!
きゃ~美味しそう!!
いま家内がいないので毎日手料理で我慢。
こんな写真見せられて、よだれが("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-10-22 10:55) 

ミィ

不安定なお天気ですね。
午後から晴れるといいな。
by ミィ (2019-10-22 11:21) 

横 濱男

サバの皮をパリパリに焼くと、更に美味しいですね。
by 横 濱男 (2019-10-22 19:12) 

raomelon

鯖が綺麗な焼き色で美味しそう( *´艸`)
今日は雨が降らず、得した気分です♪
by raomelon (2019-10-22 20:42)