SSブログ

また今度に。 [日記]

朝からいいお天気だった昨日は
ここ最近にはないほど蒸し暑くて
午後からは暑がりの夫がエアコンをつけるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

カーペットを敷くのは
また今度にすることにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
IMG_3514.JPG

冷奴にしました[レストラン]
IMG_3512.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3515.JPG

夕食後はテレビの前で
ラグビーの応援をしていたのですが
日本チームは惜敗[もうやだ~(悲しい顔)]

勝って欲しかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

10月21日は、「辛卯」の日です。

細かいことにも気を配ると良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

viviane

力の差は歴然としていたけど・・・頑張りましたね~日本!
格闘技の様で余り好きではないのですが、昨日は涙が出てしまいました
by viviane (2019-10-21 10:33)