SSブログ

雨降りだったからなのか。 [日記]

雨が降ったり止んだりの一日だった昨日は
小降りになった時間帯を見つけて
パパッと買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

雨降りだったからなのか
いつもよりレジも空いていて
楽に買い物ができました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
とり野菜みそのごま味噌スープを使ったお鍋にしました[レストラン]
IMG_3509.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3510.JPG

にわかラグビーファンの長男と
ニュージーランド対アイルランド
の試合を見つつ大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日は日本を応援したいと思います〜[手(グー)]

10月20日は、「庚寅」の日です。

人との和を大切にすると良い日です[かわいい]

今日はいいお天気になりそう[晴れ]
今からいっぱい洗濯をしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 2

ミィ

ラグビーすごい盛り上がりですね^^
by ミィ (2019-10-20 11:58) 

Take-Zee

こんばんは!
やっぱりモヤシのヒゲは取ったほうが
美味しそうですね!

by Take-Zee (2019-10-20 18:55)