SSブログ

引き続き。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続きいいお天気だった昨日は
来週からはヒンヤリすると聞いたので
分厚めの布団を干して準備をしておくことに[ひらめき]

苦手な布団のカバー付けを済ませたら
「天気の子」の小説を読みながらゆっくり過ごしました[本]

そんな昨日の夕食は、
久しぶりに天下一品へ[レストラン]
IMG_3435.JPG

家に帰ってから
いつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくりしました[バー]
IMG_3438.JPG

天下一品祭りのくじは
ハズレの50円券ばかり[どんっ(衝撃)]

11月末までにまた食べに行かないと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

10月7日は、「丁丑」の日です。

確実にゆっくり作業を進めると良い日です[かわいい]

今日は運動会の代休で次男はお休み[イベント]
私は何かと忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 2

タンタン

日々色々と大変そうですね。
私は休みなんでのんびりです^^
by タンタン (2019-10-07 08:35) 

Take-Zee

こんにちは!
私もたまに布団のカバー付けを手伝いますが
まったく下手くそで妻にバトンタッチしますね!

by Take-Zee (2019-10-07 09:04)