SSブログ

運動会。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から運動会だった昨日は
お弁当を作って次男を送り出した後
家の掃除や洗濯をダッシュで済ませて
運動会を見に行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は次男が80M走で1位になれて
テープを切れたのが気持ちよかった~
と大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
簡単にサッと作れるとり野菜みそ鍋にすることに[ひらめき]
IMG_3433.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3434.JPG

夜になってからペイペイで買い物をと
ちょこっとだけお出掛けもして
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

10月6日は、「丙子」の日です。

心に余裕を持てる日です[かわいい]

今日は特に予定がないので
ゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

横 濱男

昨日、幼稚園の運動会もやってましたね。
猛暑だったので大丈夫かな?と思いましたよ。。
by 横 濱男 (2019-10-06 09:26) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日は暑かったですね。
炎天下に6時間以上、日除けもなし。
アジの天日干しのように干からびて帰って来ました!

by Take-Zee (2019-10-06 11:14) 

ミィ

運動会ご苦労さまでした。
次男くん一位すごい!おめでとうございます^^
by ミィ (2019-10-06 15:20) 

タンタン

1位ですか!
息子さん喜んだでしょうね~^^
by タンタン (2019-10-07 17:19)