SSブログ

台風の影響。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から台風の影響なのか
風が強くて涼しい一日だった昨日は
予報通り夕方には雨が降り出しました[小雨]

四国の方ではものすごい量の雨が降ったそうで
少し警戒しつつ過ごすことに[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、さんまと[次項有]
IMG_3403.JPG

麻婆豆腐にしました[レストラン]
IMG_3407.JPG

さんまにすると豚汁が食べたくなるので
いつものお味噌を豚汁にバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]
IMG_3409.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくりしました[バー]
IMG_3410.JPG

翌日の立ち当番に備えて
いつもより早起きするために
早めに眠りたかったのに
雷がうるさくてなかなか寝付けなかったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

10月4日は、「甲戌」の日です。

普段とは違うことをしてみるのに良い日です[かわいい]

今日は朝から立ち当番[位置情報]
いつも以上に忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

タンタン

島のスーパーには未だ生サンマが出回りません。
今年は食べずに終わってしまいそうな^^;
by タンタン (2019-10-04 07:42) 

Take-Zee

おはようございます!
おお! 秋の味覚さんまですね!
いまや、さんまは高級魚です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-10-04 08:19) 

viviane

さんまに豚汁・・・まさに秋メニューですね♪
by viviane (2019-10-04 10:37) 

横 濱男

今日は猛暑日で、死にそう~!!
昨日は涼しかったのに・・・
by 横 濱男 (2019-10-04 15:07) 

ミィ

今日は、朝から雷と雨でした。
でも昼間は暑くて!
明日もお祭りなんだけど、夏日になりそう。
by ミィ (2019-10-04 16:35)